« 文化庁 文化芸術による子供の育成事業「かわせみ座」の公演 | メイン | ~楽しみました~市P連バレー大会 »

2017年6月16日 (金)

おわかれ

今日で古田小学校を転校していく友達とお別れの式をしました。

Cimg4463

Cimg4465 涙ぐみながらあいさつをするRさん。

さみしさいっぱいの思いで,みんな見つめました。

Cimg4466 Rさんから,一緒に遊んだみんなへお手紙をもらいました。

Cimg4467

Cimg4468 別れの悲しさや寂しさが伝わってくる「ありがとう。」の声。

Cimg4470 上級生から「ありがとう。元気でね。」と,

すてきなプレゼントをもらいました。

Cimg4471 下級生も「ありがとう。」と,かけ寄ってきて,

プレゼントをわたしました。

Rさん,元気で頑張ってくださいね。

コメント

コメントを投稿