« ありがとう!卒業生・在校生・来賓・保護者・地域の皆様 | メイン | 入学・進級、おめでとう!そして、ありがとう!! »

2019年4月 4日 (木)

おじゃりもうせ

4月4日(木)

昨夜(4/3)、新しい先生のお迎えに

フェリー「ハイビスカス」

フェリーの明かりが見えはじめDsc_7736

接岸しながらDsc_7738

方向転換しDsc_7740

ロープを岸に投入しDsc_7742

着岸!Dsc_7743

後方の扉が開きDsc_7744

いよいよ降りてくるDsc_7746

古田の迎えの準備は万端!Dsc_7749

今か今かとワクワクしながらDsc_7753

おじゃりもうせ!(種子島弁)

おじゃりもうせ=「ようこそ、いらっしゃいませ」Dsc_7756

校長先生のあいさつDsc_7760

区長の熱い握手もDsc_7761

ちょっぴり遅れてしまったけど、、、ありがたい!Dsc_7763

皆様のおかげで、新しい先生も無事着任!

強風の中、ありがとうございました!

屋久島に出航準備の「ハイビスカス」Dsc_7764

航海の安全を祈っています。

さぁ、新学期スタートの準備は整った!

明日(4/5)は入学式準備!

コメント

コメントを投稿