« 迎えられる側 → 迎える側に | メイン | がんばったよ \(^_^)/ »

2020年1月29日 (水)

美しくあれ!

1月29日(水)

今朝の理科室

お客さんが来るのかな?Img_4799

こんなセットが 机の上にImg_4800

お客さんではありません

「なかよし保健」でした

「お箸の持ち方」学習

まずはスプーンからImg_4803

きちんと 持って 使えていますInkedimg_4805_li

続いて お箸の持ち方Img_4816

正しい お箸の持ち方が 難しい!?Img_4817

がんばれ~ (ノ><)ノImg_4819

「おっ Σ(゜д゜ 何じゃ (?_?)」Img_4824

こうやって 使用する 秘密兵器Img_4831

さらに こんな ことも

クッション顔が・・・Img_4832

泣き顔に (>_<。)Img_4833

本日 下のセットを 持ち帰りました

子どもたちへのプレゼントImg_4834

このセットを使って 練習だ~!

一日3分 やってみよう (*^ω^*)Img_48372

美しい 日本人であってほしい

直すなら 今のうち

頑張れ~ (^○^)

コメント

コメントを投稿