« 今日は お客様が | メイン | また 会おう! »

2020年2月26日 (水)

つながっているんだよ

2月26日(水)

まずは 絵本で

「祖先の 祖先の そのまた祖先」

命の「つながり」を知りInkedimg_2205_li

今日の学習内容Img_52602

お家の人からの お手紙を 聞いて

二人とも 笑顔 (o^∀^o)Inkedimg_5255_li

お母さんの お腹の中では と~っても 小さい

「え~!?」「うそ~!」「どこ~?」Inkedimg_5264_li

妊婦さん体験もInkedimg_2217_li

Img_2226

赤ちゃん登場

いつかは二人も お父さんInkedimg_2238_li

最後は お母さんとの「つながり」を

お母さんって すごいな (*^O^*)Img_2256

~ 子どもたちの感想 ~

〇赤ちゃんがあんなに重たいから お母さんはすごいな。

〇お母さんは すごい力があるんだ。

〇たまごがあんなに小さかったのに こんなに大きくなるのがすごい。

〇赤ちゃんの重さを体験できたので とても楽しみながら授業ができた。

お母さんって すごいよね \(^_^)/

お母さん ありがとう (>_<。)

コメント

コメントを投稿