« 迎える会 -5・6年編- | メイン | 〇〇〇さんがころんだ »

2021年4月23日 (金)

迎える会 -3・4年,1・2年編-

「3・4年生お願いします。」

Img_6834 

 

ぼくたちがつくった劇を発表します。Img_6849

 

「学校なんか楽しくないぞ!!」

Img_6852  

「そんな心をやっつけてやる!」

「うわぁ~」Img_6853

   Img_6854

  「学校も楽しそうだなぁ。

      行ってみよう。」

 

みんなで仲良く学校に行きました。 

めでたし めでたし

 ※かなり短くまとめちゃいましたsweat01

 

   

 「次は,2年生お願いします。」

 

私たちはダンスをしますrunImg_6861 まが~り♫ くね~り♫

フ フ フ フ フ~ン♩

Img_6871 パプリ~カ

チャ~ララ ララララ

Img_6872 このゆびとまれ~

きまった~sign03

  

「最後に1年生お願いします。」 

 

いっちねんせ~に なった~ら~Img_6874

ふ~じさんの う~えで~Img_6878 お~にぎりを

ぱっく~ん ぱっく~ん

ぱっく~んと

Img_6879

「よ~ろ~し~く~    

    お~ね~が~い~します。」Img_6885 たいじょ~

 

 

みんな準備も練習も

頑張ったね。

とっても楽しい

1年生を迎える会でした

マルsign03

コメント

コメントを投稿