« どこから? | メイン | チョ~いいね! »

2022年1月20日 (木)

成果を発表

1月20日(木)

  

今年も古田小

一輪車発表会が始まりました

よろしくお願いします

はい,よろしくお願いします

Img_2585

今年はどんな技が

見られるのでしょうか

いや~楽しみです

まずは,

「どこまでいけるか」

Img_2586

入学した頃は

Img_2587

全く乗れなかった1年生が

Img_2588

Img_2589

こんなに乗れるように

Img_2590

Img_2591

なりました

いやぁ~すばらしいですねsign03

  

次は

「30mスプリント」

Img_2596

かなりとばしていますsign01

記録はどうでしょうか

むむっ!10秒は切ってますねぇ~

Img_2597

みんな安定した走りでした

  

続いて

 「スラローム」

Img_2600

マーカーをジグザグに

進んでいきます

Img_2619

最後まで行けるのかsign01

これは高い技術が必要ですよぉ

Img_2620

Img_2621

おぉ~と,大丈夫かぁ

Img_2622

耐えましたぁ~

うまく腕を使っていますねぇ~

 

次は

「メリーゴーランド」 

Img_2629

フラフープをつかんで回りますtyphoon

Img_2630

20回まわれるのかsign01

引っ張りすぎないよう注意ですねぇ

Img_2631

目が回りそうだぁsign01

こちらは2人で挑戦

Img_2640

Img_2641

Img_2643

うまく20回まわれました

くぅ~!素晴らしい

続いては

「バック」

Img_2662

慎重に進んでいきます

これは難しいですよぉ~

Img_2663

無事にゴールしましたsign01

 

そして,これは

 「アイドリング」

Img_2671

前に出たところで

Img_2672_2

次は後ろに

Img_2673

これもすごい技術ですねぇ

 

最後の種目になりました

「一輪車でGO!」 

Img_2682

3年生以上のリレーになります

Img_2683

上手にコーンを回って

焦りは禁物です

Img_2684

直線でダッシュsign03
  

 

Img_2689

今年もたくさんの技と

子どもたちの頑張りを

見ることができましたね

いやぁ~子どもたちの上達が素晴らしい

来年が楽しみです

 

以上で

古田小の一輪車発表会を

終了いたします

みなさんさようなら~

コメント

コメントを投稿