« 古田・国上交流浦田湾横断遠泳大会「笑顔でゴール」 | メイン | 子ども会行事満喫!! »

2016年7月28日 (木)

西之表市遠泳大会に参加しました

今日は,市の遠泳大会が開催されました。

天気にも恵まれ,高学年の5人の子どもたちが元気に参加しました。

Imgp0010 伴泳のお父さんたちと一緒に「がんばるぞ~」と,

気合いを入れて,

Imgp0012 円陣も組んで,

Imgp0022 浦田海水浴場のエメラルド色の海へ入っていきました。

Imgp0025 沖合へ泳ぎ始めました。

Imgp0027

Imgp0028 7月21日の国上交流での遠泳大会では,イラにさされ大変でしたが,

今日は予防をしていたこともあり,前回ほどはイラにさされることなく,

途中,前を泳ぐ集団を待つ間,

海の中にもぐっったり,海を思う存分楽しんだりしながら泳いだそうです。

Imgp0029

Imgp0030 泳ぎ終わった子どもたちの様子もなんだか

余裕が見られます。

Imgp0045 みんなで手をつなでゴールしました!!

おめでとう!!

Imgp0033 完泳賞のメダルをかけてもらいました。

Imgp0038 5人一緒にがんばりましたね。

すてきな笑顔です!!

Imgp0043

Imgp0046 この夏,2度の遠泳大会を経験しましたね。

Imgp0055 伴泳してくれたお父さん方,ありがとうございました。

応援してくれた,お母さん,先生方,ありがとうございました。

夏休みの思い出がまた一つできましたね。

コメント

コメントを投稿